クリアフットヴェールを使ったとある人の体験談。

家族に悩みのタネを持っている人が持っていないへ移ることがありますよね。

私も母が悩みのタネをもっており、おそらく移されました。

その当時、私は20代前半で皮膚科に行くのも薬局で薬を買うのも恥ずかしくインターネットで、自力で悩みを治す方法を検索し試しました。

私が試した方法は、40℃以上の酢に悩みのタネを20分以上浸しておく方法です。

そうすることで、悩みのタネが死滅との情報がありましたので早速2週間程試しました。

 

お酢に悩みの部分に浸すと、少しヒリヒリする感じがして効果が出ているのかなと思いましたが、仕事中も痒みが出て、集中出来ないほどになって来たので、自力で治すことは諦め、そこでクリアフットヴェールをはじめて使ってみようと思いました。

クリアフットヴェールを塗り始めてから、1週間ほどで痒みはほとんど治まり、購入したクリアフットヴェールがなくなるまでは、塗り続けました。

今では、悩みも治り本当に良かったです。

今回の経験からやはり、クリアフットヴェールの効果は凄いなと改めて感じました。

クリアフットヴェールの販売ページは誇大広告なような気も購入前はしましたが、あながちそうではなく、ちゃんと効果を感じられるものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です